試乗会終わりました!!たくさんのご来場有難うございました!!

2016/3/8 17:17

3月5日(土)6日(日)の2日間!!

九重スキー場様にてNEW MODEL試乗会を開催しました♪

  fukuoka_20160308-3

(1日目の写真)

ピーカン!!

春の陽気で気持ちよかったのですが・・・

fukuoka_20160308-5

(2日目の写真)

生憎の雨予報からの超強風・・・(泣)

しかし、雨は降らずに徐々に天候も回復してくれました!!

fukuoka_20160308-1

僕の見解だと、この中に嵐を呼ぶ男がいる気が…

 

今回は久しぶりに福岡トリアス店の元STAFFで活動をサポートしてくれている

「ソメ」ちゃんがお手伝いに来てくれました!!

fukuoka_20160308-8

さてさて、試乗会の方ですが、試乗いただいた方の多くが

「ボードが変わるだけでこんなに滑り易くなるんだ」

といった感想が多く寄せられました!!

実際に乗ってみることで新たな発見がたくさん!!

店頭ではお得な

早期予約

が始まりました!!

是非、お得な特典をフル活用して下さいネ~!!

 

それでは、試乗会に参加いただいたお客様

九重スキー場様、筋湯温泉(笑)!!

有難うございました!!

fukuoka_20160308-7

(九重スキー場近隣の筋湯温泉)