春も近い!!

2016/3/5 18:03

こんにちは~!!

今日は良いお天気ですね

本当に春がいきなりやってきたってくらい暖かくて

店舗の中も暑いです(¯∀¯;)

 

そんな春爛漫の良い天気の中!!

本日から九重森林公園スキー場にて

16’-17’モデル試乗会開催中ですよ~~♪♪

16-17_sijoukai_sb-kujuu-a

 

来期モデル試乗会は明日3月6日(日)までです!

この機会にぜひぜひご参加下さいね

 

 

・・・とはいっても暖かくなってくると

パーカーなどちょっと羽織れるようなもの

欲しくなりませんか??

 

パワーズではHurleyのパーカー大人気☆☆

kokura_20160305_2

 

・軽量なのに保温性に優れた生地!!

・細部までこだわっているので着心地のよさは抜群!!

・着ていることを忘れてしまうほど快適なスウェット素材!!

そんなばかな~って思った方、、、

本当なんです!!笑

日差しは温かいけどちょっと肌寒い風が気になる春には

もってこいの商品ですよ!!

 

他にもロンTee各種そろえてますよ~~(・ω・∗)

kokura_20160305

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております!!

 

以上だてでした!!