いよいよ本日から!!!

2016/3/4 15:59

こんにちは!

絶好のおんぼろ市日和ですね!笑

準備は順調に進み、最後の仕上げに入ってます(^^)

今回も良い物たくさん入ってますよ~

17時オープンですので、もう少しお待ちくださいね!

、、、とは言っても

ただ待つのはつらいですよね、、、

というわけで、、、

特別に、、、

超特別に、、、

オープン前の店内の様子を、、、

ちょびっとだけ、、、

お見せしましょう!!拍手!

(パチパチパチ)

一気に行きますよ一気に

どうぞ!

P1000613

(あ!奥にあるのはブラックダイヤモンドの訳アリウェアだ!)

P1000614

(今回は靴下の種類も豊富だワーイ!)

P1000615

(靴は、、、ちょっと少ない、、、?)

P1000616

(ギッシリ)

P1000617

(地下にもギッシリ)

P1000618

(驚きのお値段だ、おだんだ)

P1000620

(めったに出ないペツルの特価品も、、、ちょこっとだけ)

P1000623

(ななななんと!ミゾーも2本だけアリマス!)

最後はコチラ

P1000622

応援スタッフTKGちゃん激押しTシャツ!

(たまごかけごはんちゃんじゃないよ)

この間も載せましたけど!笑

被ってる帽子もおススメらしいのでセットでどうぞ!

はい!ここまで!

結構見せちゃった、、(//∀//)キャッ

お仕事はちゃちゃっと片付けて、お店で会いましょう!

ではまた!

宮﨑