LOGOS2016カタログ入荷~!!!

2016/3/3 19:13

 

今日はひな祭り~!!

ちらし寿司にひなあられ!食べたいな~笑

この時間になるとお腹が空いてしゃあないです。笑

こんばんは!ジェシカです!!!

 

昨日ぐらいからだんだん暖かくなって、

そろそろキャンプに行く日程を決められている方も

多いのではないでしょうか?

2016年キャンプインする前に、

新しい商品をチェックしてみてはいかがですか?

 

今日はLOGOSの2016カタログを入荷しましたよ~!!

image1 (046)

カタログから可愛いし商品も可愛い!いいですね~!

 

あ、そうそう、暖かくなってきたと言えば、、、

虫も増えるということですよね、、、笑

そこで!!!

ポイズンリムーバー!!!!

image2 (03E

みなさんこの存在ご存知ですか?

これ、めっちゃ優れものなんです!!!!

ブヨなどに刺されて痛痒い思いとかされたことありますよね?笑

刺された時、すぐにこれで毒などを吸引してあげると、

痛み、かゆみがほとんど感じないくらいましになります!

もちろん僕も持っています!!!

そして、去年の夏もこいつに何度も助けられました。笑

 

ポイズンリムーバーは主に2種類あって、

患部に当ててから引っ張るタイプと、患部に当てて押すタイプ。

これは押すタイプなんですが、これがまた良いんですよ~!

片手で操作できるため、腕を刺されても大丈夫!!!!

引っ張るタイプは両手でしか操作できないんでね、、、

 

押すとか引っ張るとかなんのこと?

と思ってる方は是非実物を見に来てください!

 

あまりにもオススメなもんで、長々と語ってしまいましたが、、、笑

みなさまのご来店お待ちしております!!!!!

 

 

 

~ジェシカ~