ひな祭り!!

2016/3/3 18:42

 

みなさんこんにちは

1階より岩Gです(^O^)

 

 

題名は特に関係ありません。

ちらし寿司でも食べましょうかね(((゜3゜))」

 

今日は少し早いですがチューンナップの

お話を!!!!

 

今年パワーズで板を買われた方はこのチケットが

あるはず!!ででん

image1

あ、少し遠かったですね。。

 

 

image2

チューンナップ半額チケット!!

 

どんな板でも1シーズン使用すると滑走面が傷ついたり、ケバが立ってきたり

エッジが丸くなってきます。

コレでは今年買った板も致命傷です。ソワソワ

 

たくさん滑った後にはしっかりメンテナンスしてあげましょう!!

 

15-16hangaku-design

 

普段¥8,800~のコースが

 

完全手仕上げ間違いないCコースも¥9,300です

かなりお得です!!

 

詳しくは店頭でスタッフが詳しく説明いたしますので

お気軽に声をかけてください(^O^)

 

 

お待ちしております!!