入学・進級祝いに♪

2016/3/3 15:52

こんちゃーす!
すっかり春らしくなってきましたね!
ぽかぽか陽気でどこかお出かけしたくなっちゃいます♪

春といえば卒業・入学シーズンです!
入学・進級祝いにぴったりの商品が入荷しましたよ!

THE NORTH FACE/キッズ BCクラムシェル(15L)

A4サイズのプリントや教科書をそのまま収納できて
名前の由来でもある「2枚貝」のように大きな口をあけて
荷物の出し入れができます!

\がばちょ/
hiroshima_20160303-05
仕切りやポケットがたくさんついているので
塾通いや習いのごとの用具を入れたり
文房具など小物の仕分けも簡単に出来ます♪

hiroshima_20160303-01

159cmの私が背負っても全然使えそうなくらい
大きめサイズとなっております!

他にも定番のジャケットやサマーキャップが入荷してます!
hiroshima_20160303-02
hiroshima_20160303-003
1階ジュニアコーナーにて展示しておりますので
是非、実物をてにとって見てください♪
hiroshima_20160303-04

以上、ちゃんみんでした!