【SNOW】掘り出し物みつかるかも★

2016/3/3 11:13

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

九州はすっかり暖かくなりましたが

大分の九重森林公園スキー場や広島県北部でも月曜日は積雪を観測

今日もお客さまから地面の凍った画像が届くなど

まだまだ山は寒いです!!

 

店内では年明けから

暖冬SALE」を謳ってきましたが

3月に入りもう一段階ギアを上げて在庫処分コーナーを設置しました。

  kokura_20160303-4

ブラシやアイロン、ゴーグルやソックスなど

小物を中心にプライスダウンで処分カートを設置してます!!

そろそろオフシーズンに入る方にもオススメな

メンテナンス用品などもこの中に!!掘り出し物探してみて下さい!!

 

そして、、

今週末は九重森林公園スキー場で試乗会

16-17_sijoukai_sb-kujuu-a

 

店頭では来期カタログ展示中

kokura_20160303-2

(カタログ潤ってきました!!種類も沢山!!)

 

どちらも早期予約を検討されている方の参考になればと思います。

kokura_20160303-3

早期受注は「選べる」ことと「こだわれる」ことに

最大のメリットがあります。

そういった想いにご協力できるように

お店側もサポートしていきますよー!!

 

 

gun-chang