☆来週は遠征ツアー☆

2016/3/1 20:56

こんばんわ!!
雪が降りましたねー!
この時期の降雪はスノーボーダー&スキーヤーには嬉しい出来事です!
まだまだシーズン最後まで遊びましょーね!!
さてさて、3/11~14のバスツアーはご存知ですか??
そう!
hiroshima-20160301-1
毎年恒例の長野は栂池高原スキー場に滑りに行ってるんです!
今年も、楽しいstaffと一緒に滑りませんかぁ??
毎年来てくれる方も初めて参加される方もたくさんいますので、恥ずかしがらずに参加してくださーい!
hiroshima-20160301-2
hiroshima-20160301-3
hiroshima-20160301-5
hiroshima-20160301-4
去年も皆さん楽しんで参加して頂きました♪

あと、少し枠がありますので、お待ちしてます!
締め切りは3/4となってます!
ご来店お待ちしております!