ご参加ありがとうございました!

2016/2/29 16:54

こんにちわ

今日は風が強いですね・・・。

と、思ってたら、雪が・・・。

昨日の試乗会は、あんなに晴れてたのに

おかげで僕も顔がヒリヒリしてますよ~

さてさて、そんな試乗会ですが、たくさんのご来場があり大変賑わった試乗会となりました

hiroshima_20160229-2

開始前から列が

ドライバー使いすぎて手首がヤバカったので、後半は電ドリを

それくらい、たくさんの試乗をして頂いてたなぁって感じました

今年は、新しくパワーズで販売させて頂く、ブランドの試乗機もあったので、皆さん楽しんで頂けたんじゃないかなぁって思っています

会場では、良いアイテムに出会えた人も自分のサイズがなくて、もう一つ決め切れなかった方もいらしたと思います

まだ間に合いますよ~

hiroshima_20160229-1

詳しくは店頭で・・・ご来店お待ちしております