来シーズンに向けて♪

2016/2/28 17:31

こんにちは!!

段々気温も暖かくなってちらほら梅の花が咲いているのを

最近見かけます(•ω•∗)

春の訪れを感じますね~。

ってなわけで

今シーズンを十二分に楽しみながらも!

『来シーズンに向けての準備』

していきませんかoo(≧∀≦)oo

来シーズンに向けての準備と言えば・・・

好きなブランドの16’-17’モデル気になりますよね~(°∀°)??

そんなあなたにオススメのイベントは~

スノーボード2016’-2017’モデル試乗会!!

今週末もユートピアサイオトにて実施中なのですが

今回予定が合わず残念ながら行けなかったという方に朗報です!!

16-17_sijoukai_sb-kujuu-a

 

来週末3月5日・6日の2日間は

九州でパワーズ試乗会行いますよ~!!!!

【@九重森林公園スキー場】

 

参加費も無料予約特典も付いてきちゃいます(≥ε≤)

実際に見て! 滑って! 最新モデルをいち早くGETできちゃいますよ

この機会をお見逃し無く!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい

 

そして今シーズンはもうスキー場に行けなさそう(TΔT)って方!!

来シーズンまでの間、ボードを放っておくと痛んでしまいますよ(><)

そうなるまえに!!!

雪板工房のチューンナップ出しませんか~??

今シーズンギアを購入された方にお渡ししている・・・

15-16hangaku-design

これ↑↑

お財布に眠ってませんか??笑

チューンナップ半額チケットの有効期限は3月末までとなってます!!

お気をつけ下さい!!

 

新しいものを先取りしたり・・・

ボードをメンテンスしたり・・・

来シーズンのスノーライフも楽しくなるように

ぜひぜひいまから準備していきましょう!!

 

以上だてでした!!