16-17SNOWBOARDカタログ入荷!

2016/2/18 19:17

 

みなさんお待たせしました!

2016-17MODEL SNOWBOARD カタログが入荷しました!!!

 

昨日まで、横浜パシフィコで開催されていました、「JSE・INTERSTYLE」に行って

来期モデルのSNOWBOARDを中心に、SKI・SURF・SK8など様々なジャンルの最先端を

見てきました!

そして、本日バックに入りきらないほどのカタログを山口までもって帰り、急ピッチで整理して

何とかお見せできる状態になりましたよ!

IMG_0218

ほら、まだアクセサリーなど出し切れていませんが、この量すごいでしょう♪

まだ、ブログアップしていないのに、早くも元気でカワイイガールズボーダーがハイテンションで

パーカーをチェック!!!

 

結果なんと!2着もオーダーいただきました!

ありがとうございます。

 

まだ、お店のオーダー前なので、確実にGETですね!

 

 

来期は、グラトリボードが進化していますね~!?

国産ブランドやFTWO良いの出してますよ!

パウダーボードも気になりますよね~!

 

2/27.28は、ユートピアサイオトで試乗会を行ないますので、気になる方はぜひ試乗してチェックしてみてください!

 

事前予約が必要となりますので、ご希望の方はご来店くださ~い!(当日参加は500円かかりますのでご了承ください。)

 

さあ、来期モデルや今期モデルの超お買い得品、どちらも気になりますね~。

3/6まで改装前の売り尽くしセールを開催中ですので、ぜひご来店ください。良いことあるかも・・・。