バレンタインデーキッス(^3^)-☆

2016/2/14 11:27

こんちゃーす!

今日はバレンタインデーですね!
天候も回復していい感じです♪(^○^)

バレンタインデーといえばチョコレートをプレゼントするのが王道ですが
甘いものが苦手な方にはこんなものはいかがですか?
hiroshima_20160214-02
hiroshima_20160214-03
海外で人気のクリフバーです♪
シリアルバーなのでサクッといただけます(^~^)〃
義理チョコにも最適なお手軽プライスです!(笑)
1階・2階レジ前に置いてあります~

お仕事でお疲れ気味な方にはエネルギーサポートフードを♪
コンパクトサイズなので数種類詰め合わせにして
プレゼントしてもいいかもしれません(`・ω・´)
2階レジ前に種類豊富に取り揃えております!
1階レジ前では冷えたものもありますよ!
hiroshima_20160214-04
いつもお世話になっているあの人に
感謝の気持ちをこめてプレゼントしては
いかがですか?\(^O^)/

そして明日は寒波到来の予報が!(゜∀゜)
各スキー場リフト券も販売継続中です!
無くなり次第終了となりますのでお早めに!
明日はどのゲレンデに行こうかな~♪
hiroshima_20160214-01


以上、ちゃんみんでした!