大事にしてあげましょう♪

2016/2/5 21:10

こんちゃーす!

今週末に寒波が入る予報ですが準備は出来ていますか?
車でゲレンデに向かわれる方が多いかと思われますが
まさか板やブーツ、ウェアなどそのまま車に
ぽーいっと放り込んでいたりしませんよね・・・?(゜゜;)))

折角のMY板、MYブーツなら大事にしてあげましょう♪
まずは1番使用率の高い(?)板ケースです!
ソールとエッジを守ってくれるエッジカバー(ソフトカバー)と
郵送も可能なハードカバーの2種類があります(^O^)
hiroshima_20160205-04
お次はブーツケース!
ブーサスバッグとも言いますね!
コンパクト重視であれば下段のスリムなタイプがオススメです!
ゆっとりとした幅、高さが欲しい方は
ブーツを立てたまま入れられる
上段の大きなものをオススメします!
hiroshima_20160205-03
現地でウェアに着替える OR 下山後、街で遊ぶ
なんて方にはランドリーバッグをどうぞ!
ロゴがカワイイだけでなく嵩張りがちなウェアも
難なく入る大きさです!
hiroshima_20160205-05
以外と忘れがち(?)なのがゴーグルケース!
付属の柔らかい布のケースだけでは案外心もとないものです・・・。
大切なゴーグルを保護してあげるためにも
ゴーグルケースは必須ですよ!
 hiroshima_20160205-02


これで明日からの寒波への準備は完璧ですね!\(^O^)/
パワーズ広島店では決算大バーゲン開催ちゅ!(^3^)☆
7日(日)までとなっておりますのでお急ぎ下さい~!

以上、ちゃんみんでした!