これからの季節に!超お得SET!!

2016/2/3 19:11

 

昨日作った親子丼弁当が我ながら美味しくて、

もう親子丼が食べたいです。

というか、おなかが空きました、、、

こんばんは!ジェシカです!!!!

 

ちなみに、今日はきのこの炊き込みご飯を

作ってお弁当にしました!笑

 

ご飯の話ついでに、、、

そろそろBBQしたくないですか?笑

まだ早いですか?笑

でも!準備は早いにこしたことはありません!!!

ということで!お得なSETを作りましたよ~!!!!

image1 (03A)

ロードトリップに、鉄板、ゴトク、ケースをつけて、、、

まさかの!

なんと!!!

いや、これは是非見に来てください。笑

本当にお得です!!!!

僕も去年卒業旅行の時にこれでBBQしましたけど、

強いガス火なのでお肉も美味しく、

なんと言っても準備も後片付けもめっちゃ楽なんです!

そして!!!!

image2 (032)

みなさんご存知ですか?

家族連れの方にも車中泊の方にもオススメのこのシュラフ!!!

ずーっと在庫がなく、ご迷惑をおかけしました。

やっと!ついに!!!

入荷しました~!!!!!!

 

2つのシュラフをひっつけているんですが、

もちろん1つ1つでも使用可能です!

そして何よりお値段もいい感じなんです。笑

 

今年も引き続き大好評間違いなし!

是非チェックしてくださーい!!!

 

 

~ジェシカ~