現地レポート!!地元のとある場所

2016/1/26 15:43

こんにちはっ!!

道がつるつるなので

安全運転心がけています

マオマオです

雪が降ったら

ソリ滑りですよね~~~~

家から10分車を走らせたところに

ソリ滑りのためにあるんじゃないのか?

この場所は???

っと思うくらいの最高な場所を見つけてしまい

滑ってきました

ソリで!!!!!

天候は晴れ

インナー2枚着れば十分なくらいでした

IMG_8930 IMG_8929

キッカーもどきを作りまして。。。

ソリで飛ぶっていうのはまた新感覚で。。。

超!!!!楽しかったです

 

IMG_8940 IMG_8941

もちろんソリは

パワーズ三次店で買ったソリを使用しています

 

IMG_8935

ここ最近の大雪で

ソリを買いに来られるお客様もとても多く

ソリの数の方が減ってきております!!

 

ソリの中でも今日はこのソリの紹介です!!

スノースティンググレー

IMG_8936

このソリ

なんと

左右にレバーを取り付けることで

方向転換ができてしまう

ソリなんです!!!!!!!!!!

(写真には写っていませんが、レバー付です!)

お値段もお買得

¥3,564

なんと

¥1,890

お安い!!!!!!!!

このソリで

雪の上を滑っちゃいましょう~~~~!!!!

三次店でお待ちしております