大寒波到来~!!

2016/1/24 12:17

こんにちは!!

今年一番の大寒波来ましたね~(;∀;)

今週二度目の降雪!!

kokura_20160124

朝起きて驚きです。はい。

すぐなくなるかと思いきや・・・

kokura_20160124_4

小倉駅前の写真です!

写真では分かりにくいですがまだ吹雪いてます笑

まだまだ積もってます笑

 

小倉でも雪がしっかり積もっている・・・

ということは???

各スキー場はもっと積もっている!!!

今朝友達が瑞穂ハイランドへ行こうとしていたら

サービスエリアでさえも雪だらけだったそうです(‾∀‾;)

そんなこんなで・・・・

瑞穂ハイランド・・・積雪170cm!!

ユートピアサイオト・・・積雪130cm!!

芸北国際・・・積雪130cm!!

恐羅漢・・・積雪185cm!!

etc…..

この積雪!!! これは行くしかないですよ~!!

新雪も50cm以上のところもあるみたいなので

パウダーも楽しめるかも?!

でもでもその前に・・・

怪我しない為のプロテクターやヘルメットお持ちですか??

kokura_20160124_2

kokura_20160124_3

そんなに上手くないから大丈夫です~♪

 

・・・・大丈夫なわけありません!!

 

いつ自然の中でなにが起こるかわからないからこそ

自分の身は自分で守りましょう。

その日を精一杯楽しむ為にも自分で対策できることは

しっかり対策していきましょう!!

あとから怪我しては遅いですよ

 

雪も降ってこれからますます盛り上がりますね!!

対策・準備物はしっかりして楽しみましょう☆

 

以上だてでした!!