だいせんは全面滑走可能ですよ!!

2016/1/23 20:22

いよいよ待ちに待ったシーズン本番
天然雪もしっかり積もりコンディションは
最高のゲレンデになっていますよ

okayama_20160122_090539

行く途中にはこんな幻想的?な景色が見られました
何年も大山に通ってますがこんな景色を見るのは
初めてかもしれません

okayama_20160122_103610okayama_20160122_162304

ゲレンデはというと曇り空だったので見え難い写真ですが
左は国際のチャンピオンコース
右は中の原の三角からです

どちらもしっかりと積雪が有り楽しく滑れました

okayama_20160122_110715

因みに115cmのストックが軽く刺さるくらいの積雪で
今日現在で代表積雪も100cmを越えているそうです
西日本はどうしてもシーズンが短いのですが
これだけの上質な雪を楽しむのも今だけですね
しっかりと準備して楽しいスノーライフを送りましょう