【SNOW】現地レポート:アサヒテングストンスノーパーク☆

2016/1/23 11:39

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先日は年明けの寒波到来以降、好評営業中

アサヒテングストンにお邪魔してきましたー!!

 

kokura_20160123-1

(この日も高速の側道に積雪を確認!!期待膨らみます、、)

kokura_20160123-2

(駐車場付近はあいにくの雨でしたが、ここまで来たら滑ります!!)

kokura_20160123-3

(ゴンドラでのオフショット。止まないかなー)

kokura_20160123-4

(上のコースはからへ☆ 降り止みません!!!!)

  kokura_20160123-6

(しっかり滑ったら、しっかり休憩!!今日も美味しく頂きました!)

 

 

自然雪営業のアサヒテングストンは雪質良好でパウダー三昧^^

この日は雪が積もりだした段階でしたが

それでも膝パウ、ももパウで絶好調☆

今期初パウダーはテングストンで戴きました!!

 

意外と「行ったことが無い」という声も伺いますが

広いコースにパウダースノー

そして斜度の緩い傾斜はビギナーやグラトリのコソ練には最適!!

上級者もパウダーランやツリーラン、サイドカントリーなど

いつもと違った楽しみ方が見えてくるゲレンデではないでしょうか^^

 

 

次は27日にサイオトに出没予定です!!

現地で見かけた方は気軽にお声かけくださいねー^^

 

 

gun-chang