防寒対策はOKですか?

2016/1/22 18:28

こんちゃーす!

今週末には大寒波の予報が出ていますね!
みなさん!防寒対策は出来ていますか?

先日の寒波の際にゲレンデで顔出しで滑っていたんですが
吹き荒ぶ雪と風を一身に受けた顔が痛いのなんの(笑)

そうです、なんとわたくし
フェイスマスクやネックウォーマーをしておりませんでした・・・orz

てことで!
今回はがっつり防寒スタイルをご紹介ですよ!

☆STYLE 1☆
バラクラバ+ハットの組み合わせ!
パワーズクルーのヤマモトSTYLEでございます!

hiroshima_20160122-05


☆STYLE 2☆
バラクラバ+ニットキャップの組み合わせ!
パワーズクルーの稲村ジェーンSTYLEです!

hiroshima_20160122-04

んんん、どちらも暖かそう・・・(((o(゜д゜)o)))
あなたはどっちのイケメンSTYLEがお好みですか?(*^^*)

他にも今人気のショータイムのマスクつきフードや
hiroshima_20160122-01

フェイスマスク、ネックウォーマーなど!
 hiroshima_20160122-02 hiroshima_20160122-03 
 
自分の好みに合わせたSTYLEも演出できますよ☆
 hiroshima_20160122-06


これで防寒はバッチリですね!
良質な雪でグッドコンディションのゲレンデを喰らい尽くしちゃいましょう!
ごちそうさま(行ってきました)報告も待ってます~(^O^)

以上、ちゃんみんでした!