初!!!!パウダー!!!!

2016/1/22 15:48

こんにちは!!!!!

マオマオです

昨日は。。

 

三次店のホームゲレンデ!!!!!

琴引フォレストパークスキー場

へ行って参りました~~~~~~~

ちなみに、初!!琴引です!!!!!

道中も雪!雪!雪!

今回は、中学の同級生(ちーちゃん)と行ってました!!!

IMG_8854

IMG_8857

天候は、曇り時々雪でしたが

スキー教室をされており

とてもにぎわっていました

(写真じゃ伝わらないですね。。)

IMG_8860

 IMG_8867

そして。。。初パウダー。。。。

こけても痛くない。。。。

初めての感覚で超テンション上がりました

IMG_8875

ちーちゃんと共に

パウダーにつっこんだりと

超!!!!楽しかったです

そして、雪が降っている時の必需品

ゴーグル!!!!!

自分たちもずっと装着していたんですが

滑っていると目に雪が入ったり

視界が悪くなり怪我に繋がる可能性があります

 

安心してください!!!

三次店!!!ゴーグルおいてます!!!!!

IMG_8877 IMG_8879

暖冬による値下げにより

超お買得になっています!!!!

今週末は、大寒波がくるみたいですね

滑りに行かれる方はぜひ!!!!!!

お待ちしております