限定アイテム入荷〜♪

2016/1/19 18:41

こんにちは〜\(^o^)/ランタンマンです‼️

 

いやー、降りましたね〜\(^o^)/雪‼️

朝起きたら、一面真っ白♪───O(≧∇≦)O────♪

テンション上がりました〜‼️

 

さてさて、今日は『UNIFLAME』から限定アイテムのご紹介です‼️

 

『UFコーヒーセット』 ¥10,800

image

 

セット内容をご紹介します‼️

 

image

 『焚き火ロースター』

本格的な焙煎が楽しめます\(^o^)/

僕の携帯と比較しても割と大きめです‼️

 

 

image

『UFコーヒーミル』限定カラー

通常は、豆を入れるところが黒なんですが、クリアーになってオシャレですV(^_^)V

 

 

image

『コーヒーバネット cute』

2人用のフィルター式のドリッパーです‼️

使用後はコンパクトに収納出来ます\(^o^)/

 

 

image

『トートバック』

 セット専用のトート、ロースター、ミル、バネットを一括収納できます!!

帆布を使用してるから、丈夫で長持ち!!

 

以上4点がセットになって、¥10,800です!!数量限定です!!

気になる方はぜひお店に見に来て下さい!!

皆様のご来店お待ちしています!!

 

 

合わせて、こちらもまだまだ募集中です!!

『雪中キャンプ』

ストアキャンプ雪中

皆様の参加お待ちしています!!