最強寒波!

2016/1/18 19:36

みなさん、こんばんは!

先日、広島県へ出張へ行っていました!

そこで本場の広島焼きを!

あああああ

さすが本場!店内は満席でした!

種類も豊富にあり、変わったトッピングもあり美味しかったです!

やっぱり本場で食べるほうが美味しい気がします笑

 

さぁ、いよいよやってきました、最強寒波!

20日にかけてはさらに寒くなり、

山間部では雪が!!

寒くなってきたからこそ、

防寒アクセサリーで快適に滑りませんか?

グローブやネックウォーマーがお安くなっております!

あああ

人気ブランド「ボリューム」のグローブや、

ああ

防水抜群ゴアテックスのアシュラムのグローブなど

グローブ

メンズ・レディースともに種類豊富に取り揃えております!

ああああ

ボードだけでなく、通勤・通学でも役立つ、

ネックウォーマーもありますよ!

他にもフェイスマスクや、ソックス、インナーなども

販売中です!

寒くなってきたからこそしっかりした防寒対策で

快適に雪山で遊びましょう!!

お待ちしております!

 

 

食レポ担当モリ