レディースカジュアルあるんです!!笑

2016/1/16 20:36

こんにちは!!

 

や~っと嬉しい降雪情報が届きましたね

今日出発の小倉店×福岡トリアス店合同バスツアー

盛り上がる事間違いなしですね(><)!!

参加される皆様楽しんできてくださいね

また後日ツアーの様子をブログでUPさせて頂きます♪

 

さて、パワーズ小倉店は男性物のカジュアルウェアを

取り扱っているのですが・・・・・・

 

実は

kokura_20160116

レディースもあります!!!!

ちょこっと←笑

主にHurleyです(^^)

 

何がおいてあるのかといいますと・・・

kokura_20160116_2

こんなカッコイイカモフラのジャケットや・・・

 

kokura_20160116_4 kokura_20160116_3

少し女性らしく丈の短めなスタジャン!!

中にはポケットもついてます

 

kokura_20160116_5

萌え袖ができちゃう薄手のニットもあるんです(//ω//)

カラーはほかにもボーダーやブラックがありますよ☆

 

kokura_20160116_6

最後はこのリラックススウェット!!

着心地抜群です(≧∀≦)ノシ

ムートンでもスニーカーでもラフな格好には持って来いですね

 

意外と種類あるな~って思いませんでしたか?笑

こんな感じで掘り出し物もみつかるかもしれませんので

ぜひぜひこの機会にパワーズ小倉店お立ち寄りください♪

暖冬_にぎやかし

なんたって特別ご奉仕価格で営業しております!!

くまなく、、、

店内くまなくお探しください!!!!笑

 

以上だてでした!!