足元も抜かりなく!

2016/1/15 17:41

こんちゃーす!

昨日、今日とゲレンデでは降雪との朗報も飛び込んできましたね!
現地で楽しそうに滑っているパワーズクルーから送られてくる
画像を眺めながら私は待機組です・・・(´ 3`)ウラヤマ
この調子でいけば週末も期待出来そうですね~♪o(*゜∀゜*)oワクワク

さて、そんなグッドコンディションのゲレンデを
滑ってきた岡本メルクル(STAFF)の愛用の板をご紹介します!


hiroshima_20160115-01
hiroshima_20160115-03
サロモン/GYPSY GROM 133cm


こちらはレディースのGYPSYのジュニアモデルですが
構造はレディースのものとも引けをとりません!


メルクルは身長145cmと小柄なんですが
そんな小柄な女性でも安心して使用していただけます!\(^O^)/


 hiroshima_20160115-02


足元のアクセサリーも抜かりなくですよー!
デッキパッドを貼り付けることでリフトの乗り降りが
グンと楽に安全になります♪

!板流しは危険です!
コース内で流れてしまった板で相手に怪我をさせないためにも
リーシュコードはつけましょう!><。
お互いに楽しくゲレンデを利用しましょう!


hiroshima_20160115-04
さぁ!一式揃えたら!いざ、ゲレンデへ!
LET'S ENJOY ☆

以上、ちゃんみんでした!