★出撃レポートォ~~~★

2016/1/14 16:42

こんにちは
やっと!やっと降りましたね!雪!!!
嬉しくて嬉しくてもう・・・!




雪マークがいっぱいの天気予報を見て、
いてもたってもいられなくて、
STAFF数名を引き連れて行ってきちゃいました
ユートピアサイオト(^^)/

hiroshima_20160114-1

道中、いつもとは違う雪景色の風景に
車内でテンション上がって運転手の店長を急かす始末(笑)
(みなさん、雪道は危ないので安全運転で行きましょうね。笑)



今回のメンバーは、
店長・ken-G・ばっしー・メルクル

hiroshima_20160114-2
美しいカービングを目指して、熱血指導を受けてきました

いや~ほんと、スノーボードって楽しいですね

hiroshima_20160114-3

今回もたくさんの方と一緒にFUN TO RIDEさせて頂きました
パワーズクルーを見かけた際は、どんどん声を掛けてくださいね
みんなで楽しく滑りましょう






そしてそして
お店では、緊急値下げ企画を行っています

hiroshima_20160114-4
まだまだ良いもの残ってますので、
このチャンスをお見逃しないよう、ぜひぜひご来店くださいませ~~

皆様のご来店お待ちしております





しおみーでした!