猫山行ってきました!!

2016/1/13 18:03

昨日、猫山に行って来ました!!

メンバーは、岩Gと三次店スタッフ 山D

IMG_6510

そして、現地合流でお客さん2名

IMG_6497

天候は、ナント雪!!

雨男の自分としては、ミラクル!!

IMG_6507

IMG_6495

IMG_6504

IMG_6505

多少、ボコボコしてたけど、

すごく楽しく滑れました!

雪が十分ではないけど、アイテムも設置!!

キッカー&レールあり!!

岩Gは果敢にキッカーへトライしてましたが、撃沈(笑)

 

こども広場もあり!!

IMG_6511

IMG_6515

ソリ遊び出来ます!!

ベルトコンベアもあるので、らくらく上がれちゃいます!!

 

チャイルドルームも完備!!

まだ滑れない、小さなお子さん連れでも大丈夫!!

IMG_6517

 

昼食は、

広島FMさんと猫山さんのコラボ

5カラカレー

スノーリゾート猫山カレーに、
にんじん、かぼちゃ、きのこ、ビーンズ、
ほうれんそうの5種の野菜に加え
ドレッシング(ソース)をかけたオリジナルカレー

IMG_6503

岩Gは、トロトロオムレツのハヤシ

IMG_6502

ボリューム満点!! どちらも絶品!!

 

今シーズンは暖冬で、閉鎖中のゲレンデも多い中、

人工降雪機をフル稼働で雪を作ってくれています!!

雪は降ってませんが、ゲレンデに行けば人工だけど雪あります!!

猫山スタッフの方が、

皆さんが楽しんでもらえるように、日々頑張っておられます!!

 

雪があること、滑れたことに感謝!!

 

まだ、シーズンインしていない方もおられると思いますが、ゲレンデへ行きましょう!!

スノーボード、楽しいですよ!!

 

 884