新春★夜登山へ♪

2016/1/12 15:00

こんにちは~

何の前ぶれも無く・・・突然始動する『夜★登山部』
先日、久々に活動してきました。

この日は天気も良くて、気温もそんなに低くなく
気持ちよく登ることが出来ました。
そして山頂の景色は、最高でした!!
しばらく、ボーっと眺めてました。
hiroshima_20160112-13
ほんとは、もっともっとキレイですが↓携帯では限界で・・・
hiroshima_20160112-5

そして山ごはんの準備♪
準備といっても今回は鍋なので(笑)
すぐ出来ちゃいます!
hiroshima_20160112-6

すき焼きの具材を入れて・・・
しばし待ったら・・・完成♪
hiroshima_20160112-7

すき焼き食べて~
hiroshima_20160112-10

マシュマロ焼いて~
hiroshima_20160112-9
珈琲飲んで~
hiroshima_20160112-8

無事に終了♪
今回も夜景&山ごはんを楽しめました。

今回の『山ごはん』でも大活躍の
シートゥーサミット Xポット
3~4人分のごはんを作るのにちょうどいい!

前回の『紅葉(雨)登山』の時も使用しましたが
側面がシリコン製で、底面がアルマイト加工の画期的な
調理ポットです!!
hiroshima_20160112-12

コンパクトにたためて、持ち運びも楽ですよ~

さらにシリコン部分はあったか~い
(触る時はくれぐれも注意して下さいね)
hiroshima_20160112-11

他にもカップやGO STAKなどなど・・・
2Fアウトドアコーナーにてカラフルに並んでいます。
hiroshima_20160112-1

もちろん珈琲アイテムも充実!
hiroshima_20160112-3

hiroshima_20160112-4

最近はスノーボーダーの方もアウトドアアイテムを
使う方が増えてきてますね~
パワーズ広島店の2Fアウトドアコーナーには雪山も山も
楽しめるアイテムが満載ですよ~

ご来店お待ちしてます

mg