雪が恋しい。

2016/1/7 18:04

皆さんこんにちは〜\(^o^)/

 

大変なシーズンになってしまいました‼️

ここまで雪に恵まれなかった年は久々です(; ̄ェ ̄)

今週末の雪マークに期待したいですが・・・・・・

どこまで降ってくれるやら❓根雪が無い状態ですから根雪になってくれる位、

ガッツリ降ってほしいものです‼️( ̄^ ̄)ゞ

 

そんな中、本日『芸北国際スキー場』にて

全中、インターハイ予選が早朝に行われました\(^o^)/

image

 

コースはこんな感じです‼️

image

 

又、12日(火)、13日(水)のミズホハイランドで行われる予定だった『国体選考会』が大佐スキー場に変更‼️

さらに『RCC CUP』は残念ながら中止となりました(T ^ T)

来週の『県技選』もどうなるやら・・・・・

 

連盟の人たちの大変さが、ヒシヒシと伝わってきます‼️

もちろん、選手たちもそうです‼️

いい加減、降ってほしいですね( ̄^ ̄)ゞ

 

そんな中ですが、今週末から『マリーナホップ 』にて、『WSSC』が開催されます‼️

それにちなんで、お店でもプライスダウン決行です‼️

一部紹介です\(^o^)/

 

ブーツも‼️

imageimage

 

板も‼️

imageimage

 

ウェアーも‼️

imageimage

 

と言う訳で、NEW MODEL 30%off 続出です‼️

 

皆様の来店お待ちしています\(^o^)/