週末の広島県北は雪!?

2016/1/6 20:42

みなさん、こんにちわ

週間天気予報の更新が気がかりで仕方ないこの頃です。

降雪が待ち遠しいですねぇ

 

・・・と今週末の広島県北の天気予報に雪マークが付いてるじゃないですか!

今からでもすぐ始められるちっちゃな温暖化対策しますからっ!

そろそろ雪降らしてやってください~

 

もう雪山へ行く準備は100%、120%で待ってますから!

って嘆きしか出てこないですよね・・・

 

でもふと考えるとスノーボードで言うならバインディングのスタンス幅や

角度やらホントにこれで合ってんのかなぁ・・・

こんな滑り方したいんだけど、このボード・バイン・ブーツの

バランス合ってんのかなぁ・・・

なんて方もいるんじゃないでしょうか!?

 

その辺も備えておきましょう!

道具を持ってご来店いただければ普段より一歩踏み込んだ

お話ができる時間が暖冬だけにあるんです(泣

たくさんあるんです(笑

 

雪山へ行かなくともスキル向上・モチベーション向上に繋がる何かを

一緒に作れたらな、と考えています!

 

 

ってことでいつでもお待ちしております!