ゲレンデ報告~!!

2016/1/6 14:00

先日、広島県にある女鹿平スキー場に行ってきました

約2年ぶりに行きましたよ

当日は天気も良く、ぽかぽか陽気の中しっかりと

練習することが出来ました

ネットなどで見る方も多いとは思いますが

ゲレンデノ状況はこんな感じ

人工雪では有りますがしっかりと積雪量が確保されています!

リフト上から見たセンターコース!

okayama_20160106_03

 

okayama_20160106_02

場所によってはコース幅いっぱいまで

雪が広げられています

 

天気予報でもあるように今週末は待ちに待った

雪予報

滑りに行く準備はしっかりとしておきましょう

また、店頭にてお得な割引チケット配布中

こちらは3000円以上購入で1プレゼント

もちろん、僕が今回訪れたゲレンデも用意しています

okayama_20160106_04

しっかり準備して、ゲレンデを楽しみましょ~!

 

以上 山崎でした~!!