初売りセール明日(1月3日)までです!

2016/1/2 19:17

あけましておめでとうございます!

本年も池袋秀山荘そして当ブログをよろしくお願い致します!

皆様年越しはいかがでしたか?

山でのんびり

家でゆっくり

年越しイベントで盛り上がり

などなど

初秀山荘の際にはぜひお話を聞かせてくださいね(^^)

ちなみに僕は上京してきた母と姉に連れられて

みなとみらいで年を越しました笑

0時ちょうどに鳴り響く船の汽笛を聞き

赤レンガ倉庫で上がる花火をちょっと遠くから眺めていました。。

その後は2016初観覧車に乗り

 IMAG0427_1

(この後ジェットコースターにも乗ろうとしたんですが85分待ちだったので諦めました)

野毛で美味しいお肉を食べて帰宅

IMAG0770_1

全体の感想としては

「ありっちゃあり」

てな感じですかね~笑

毎年いろんなところで年を越すのも面白そうだな~と思いました(^^)

さてさて本題に入りましょう

初売りセールは明日(1月3日)までです!

新年お楽しみ企画POPがぞ

ちなみにちゃんと説明していなかったんですけど

①2万円以上のお買物で2,016円引き

というのは2万円“ごとに”2,016円引きですので

4万円だったら4,032円、6万円だったら6,048円の値引きになります!

しかもこれは他の割引と併用可能ですので、結構ビックリ価格になりますよ(゜゜)

1つ例をあげると、、、

某ヨーロッパメーカーの冬用ダブルブーツ(定価68,040円)を購入するとしましょう。

まず、現在特別割引中なので10%OFFになります。(61,236円)

更に、2,016円引き×3で6,048円引きです。(55,188円)

更に更に、③お年玉1が適用されるので

コロニル防水スプレー&ホシノインソール(定価4,860円)も付いちゃいます!!

更に更に更に、早い時間に来ていただければ⑥の粗品もGETできますよ!

もはやちょっとした福袋です笑

正直、こんなに安くなる物が出てくるのは想定外、、、というよりも

たいした想定もせずに「正月だからやっちゃえやっちゃえ!!」みたいな感じで企画をだしてたらこんなことになっちゃいました笑

シーズン真っ只中、サイズも十分選べる段階で

現行モデルがここまで安くなることはホントに珍しいです(゜゜)

もし来年お正月企画があったとしても、こんなことにはならないようにすると思います笑

靴の購入をお考えの方はお見逃しなく!

また、②福の神様もまだ店内にちらほらいらっしゃいます(^^)

「当たり」を見つけたらとりあえずめくってみてくださいね!

⑥の粗品も好評です。

必要な物があれば早い時間のご来店がオススメ!

仕事始めがチラついていることかと思いますが、

正月最後のお楽しみに、是非秀山荘へお越し下さい!!!

ではまた!

宮﨑