2015年ラスト!!!

2015/12/31 10:42

こんにちはっ!!!!

2015年終わってしまいます。

我が家の朝ごはんは

IMG_8586

フライングお雑煮でした

母さんが作るお雑煮が大好きなんです

明日も明後日も明々後日も

食べれると思ったら幸せですね

2015年ラスト

張り切っていきますよ!!!!!!!!!!!

そして、そして

三次店から嬉しいお知らせ

1月2日より

IMG_8590

お年玉セール

スキー・スノーボード用品

1万円以上お買い上げで

スキー場リフト1日券

プレゼント!!!!!!!!

お1人様1枚までとさしていただきます

きたたたたたたぁぁああああああっ

これはもう。。。。。。。

ぜひ、三次店へお越し下さい

数には限りがありますのでお早めに!!!!!!

年末年始の営業のお知らせです

 

31日 10:00~18:00

 1日 休日

 2日 10:00~18:00

 3日  9:00~19:00(通常営業)

 

 

よろしくお願い致します

 

そして、2016年も三次店を

よろしくお願い致します

皆様よいお年をお迎えくださいませ