【入荷案内】スイムウェア入荷!

2015/12/24 17:26

こんにちは!

そして!

とうとうやってきましたね~!

私事ですが昨日クリスマスプレゼントを買いました(自分に)(少し奮発)

そんなクリスマスムードの中、スイムウェアの新商品が入荷しました!

今回はその中からいくつかご紹介です

まずはアリーナからです

shinjuku20151224-1

ララセパが入荷しました~~!!

爽やかな色合いがオススメです

セパレートタイプのパンツはブラックが多いんですが

少し珍しいネイビーなのも良いですね

そして!何よりも嬉しいのがコチラ!

shinjuku20151224-2

腰のスナップボタンが大きくなったんです!

付け外しがかなり楽チンです!

続いてはスピード!

shinjuku250151224-3

ワンピースタイプが入荷しました!

コチラはパットがあらかじめ付いてるので便利

しかも縫い付けてあるので、凹凸が少なく着心地バツグンです!

最後はミズノから!

shinjuku20151224-4

ワンピースタイプでファスナー付き!

泳ぎやすさも着替えやすさもどっちも欲しい!

なんて方にはもってこいですね

ほかにもたくさん入荷しましたよ~!

忙しい年末の息抜きにでも!遊びに来てくださいね~!!

【S.R.C.新宿店】ガッキー