【SNOW】ユートピアサイオトツアー開催しました☆

2015/12/21 13:30

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日20日に

福岡トリアス店のSTAFFセノーさんと合同で

 

パワーズSTAFFプレゼンツ

12月ユートピアサイオトツアー」を開催しましたー!!

kokura_20151221-3

(朝日と共にサイオトに到着!!朝は冷えます(ノ><)ノ ヒィ )

 kokura_20151221-2

(それぞれ個性溢れるウエアーやボード、スタイル出てます!!)

kokura_20151221-8

(朝は皆であいさつからスタートです!!)

kokura_20151221-5

(積雪状況も先週の寒波のおかげでベターです☆)

 kokura_20151221-7

(滑り倒したあとはランチタイム!!これもゲレンデの醍醐味です(o^^o))

kokura_20151221-6

(ガールズも元気いっぱい^^お昼から後半戦スタートです!)

  kokura_20151221-9

(男気じゃんけん!?皆真剣そのものです、、)

kokura_20151221-4

(皆で集まって記念撮影★今回も参加者多数でした!!)

 

 

(写真を取り忘れてしまいましたが、、)

ビギナーレッスンにご参加頂いた方も

その日の最後には目に見えて上達されていて

とっても良い笑顔でした!!^^

 

パークやジブ、フリーランなど

各々が愉しく滑る姿がとてもまぶしかったです!!ヽ(*’-^*)

 

先月に引き続きご参加頂いた皆さま

今回初めてご参加頂いた皆さま

ありがとうございました&おつかれさまでした!!

 

 

来月は1月17日(日)バスツアーも開催しますので

今回参加された皆さまも

ツアーやレッスンに興味がある方も是非ご参加ください!!

(只今店頭でバスツアー申込み受付中です)

お待ちしてまーす!!^^

 

 

gun-chnag