おさらいしときましょう♪

2015/12/18 17:30

みなさん、こんにちは

カジュアル隊長KOYAです

 

冬本番の寒さ、ついに来ましたね~

今週末OPEN予定のスキー場もたくさんあるみたいで、

いよいよスノーシーズンの到来ですね

 

そして明日から2日間は

パワーズ岡山店

FLYING X’mas FAIR

X`mas_長尺_あか

 

 

2日間限定で様々なプレゼントをご用意しています

 

先日もお伝えしましたが、ここでもう一度おさらいしておきましょう

 

okayama_20151215_125932

ウィンター用品ご購入で『スキー場割引クーポン』プレゼント

全国74スキー場が対象となっていますので

行きたいスキー場もきっとあるはず

 

IMG_20151215_123743

スキー or スノーボード or ウェアご購入で12月末まで使える

『ウィンターアクセサリー割引券』プレゼント

人より一歩先を行くならアクセサリーまで

しっかりお得にこだわりましょう

 

 

IMG_20151215_121404

スキー・スノーボードご購入で3月末まで使える

『チューンナップ半額チケット』プレゼント

まだまだ先ですが、シーズンオフにはしっかり愛用品のお手入れしてください

 

okayama_20151215_123538 IMG_20151215_123319 IMG_20151215_121902

BURTON・SALOMON・VOLCOMなど対象ブランドアイテムご購入で

各メーカースペシャルギフトプレゼント

ほとんどが非売品のレアアイテムです

クリスマスだけのスペシャル特典

 

IMG_20151215_121708

スキーブーツ・スノーボードブーツ(販売価格¥30,000以上)ご購入で

パワーズオリジナルブーツケースプレゼント

ゲレンデでしっかりパワーズ宣伝してください

最高の使いやすさです

 

 

これだけのプレゼントが揃うのは今週末のみです

ぜひご来店ください