クリスマスプレゼントにいかがですか??

2015/12/18 9:00

やっと雪も降ってきて、冬らしくなってきましたね

冬といえばクリスマス

お子様へのプレゼントにスノーボードなどは

いかがですか??

お店にはこんなにたくさんの道具が並んでいますよ

okayama_20151217_01

もちろん、好きな組み合わせやレベルにあわせて

ファーストボードにパッケージングされた物なども有ります

okayama_20151217_02

アクセサリーを上手く使うことで成長に

あわせることも出来ますよ

シューフィッターをつま先に入れることで、

少し大きなブーツもサイズ調整できちゃうんです

okayama_20151217_03

他にも色々なグッズを取り揃えていますので、

プレゼント選びに足を運んでみてくださいね

 

X`mas_長尺_あか

もうすぐクリスマス!!

パワーズ岡山店ではフライングフェアー開催中です!!

の皆様のご来店お待ちしております

 

以上 山崎でした~!!