ゴーグルは!?

2015/12/17 20:03

いよいよ寒波到来!山は雪が降ってますね~

スノーボードの準備は大丈夫

ゴーグルも雪が降っているときには必需品ですね

そこで

ゴーグル一部値下げとなりましたのでご紹介

『ELECTRICK』

20151217-1toyohashi

VOLCOMコラボモデルも在庫があと少しとなってきました~

売り切れる前に、値下げの今が買い時です

 

『VONZIPPER』

20151217-2toyohashi

ゴーグルケース付きのモデルやイヤーマフ付きのモデルも

値下げです

 

そして初心者にもお手軽な~

20151217-3toyohashi

『GERRY』『SPOON』『SMOOCH』も更に値下げとなりました。

 

お値段はモデル数もたくさんありすぎて書ききれないほどなので・・・

店頭にて機能重視で選んでも良し、デザインで選んでも良し、

ご予算にあわせても良し~

ゴーグルを選ぶときには、実際に手にとって

ご自分の顔にフィットするものを選んで下さいね。(これが重要!)

他レンズの色の違いも重要なので、店頭にてお気軽に声をかけて下さいね。

 

Nagaya