小物で遊ぼう(^ω^*)

2015/12/14 17:55

こんにちは~!!

先日はリバーウォークでファッションショーに行ってましただてです

可愛いモデルさんにウェアを着ていただいて、楽しめましたoo(≧∀≦)oo

これを機にスノーボードに興味を持っていただけたらと思います!!

 

ではでは今回ご紹介するのはちょっとしたキャラ物小物

 

kokura_20151214

EB’S グローブ

おなじみのケモノちゃんのグローブ(*◎皿◎*)

べろ出してたり、歯が出てたり可愛いです

 

kokura_20151214_2

またまたケモノちゃん笑

今度はケモノちゃんのパスケース!!

この前のファッションショーの時にも使用して

「可愛い!!」とお声を頂いたこの商品!!

ポーチにもなっているのでリップなども入りますよ

kokura_20151214_3

最後にご紹介するのは

SCORPIONのビーニー!!

プロライダーがデザインしたビーニーなので

内側はフリース素材でほかほかあったか(*^^*)

被って前から見ると普通のビーニーですが

横から見ると・・・

kokura_20151214_4

ちょっと間抜けっぽいキャラクターが現れます!!笑

 

今期はアースカラーといった暗めなカラーのウェアが多いので

コーディネートのアクセントにこーんな可愛い、おもしろい小物で遊びませんか??

 

以上だてでした!!