スノーボードのここが大事なんです!!

2015/12/10 18:12

sketch-1449735365251

山はだいぶ冷え込んできて良いコンディションになってきております

もう滑りに行く予定は立てましたか???

今年から始めたいと思ってる方は何から揃えたらいいかわかんないですよね!!!

ウェアはないと寒い思いをしてしまいますので当然いるのですが、

ギア選びはブーツが大事なんです!!足が痛くなってしまっては

どんなカッコイイウェア、ボードでも滑れなくなったら終わりですね~~~

まずは値段も大事ですが履いてみてストレスのない物がいいですね!!

紐の締め方も引っ張るだけのスピードレーシング

Image1449735634151

ダイヤルを回すBOAタイプとありますので~~~

Image1449735583146

わからないことはスタッフへ聞いてくださいね!!

ショックウェーブでは初心者~上級者まで幅広くラインナップしてますので

安心して選んでくださいね!!

まずスノーボードを始めたいと言う方はお手頃価格の↓

有名ブランドのブーツが¥31,320→¥17,900!!

サイズも無くなってきますのでお早めに!!

中級者、上級者の方にオススメは!!

ヨネックスのステップイン!!

持ち越しモデルがビンディング、ブーツSETで¥75,600→¥49,800!!

モデルはXTとAERRIOです!!

 

チケットプレゼント

スピードくじは13日まで!!

 

 

トリー★マルチネス