【SNOW】現地レポート:九重森林公園スキー場☆

2015/12/8 12:11

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日は九重森林公園スキー場が12/5オープンということで

パワーズトリアス店のセノーさんやお客さんと滑りに行ってきました!!

 kokura_20151208-1

(到着後携帯の充電がピンチに、、)

kokura_20151208-2

(そんな時に助かる携帯充電サービス※有料 ひと安心です。)

kokura_20151208-3

(天気はどピーカン◎雪も柔らかくてこけても痛くないです!!)

kokura_20151208-4

(楽しみの1つのランチタイム☆鹿汁美味しい!!)

 

 

お昼からは動画チェックやプチレッスンです!!

kokura_20151208-10

kokura_20151208-9

kokura_20151208-8

コースはまだ全開ではありませんが

程よい気温で地形を愉しんだりグラトリを練習したりするには

最高です!!^^

広島まで少し遠出して出向くにも良いですが

近場で楽しみたい」「緩い傾斜でグラトリを練習したい

そんな方は九重オススメです☆

 

kokura_20151208-6

(夕焼けがGOOD!!ロケーションが楽しめるのも九重ならではです^^)

 

kokura_20151208-5

久々のお客さんとの再会もあったりと大満足でした^^

 

雪が沢山なくてもこんなにFUNになれる!!

スノーボードの楽しさを改めて実感しました!!

 

 

明日はパワーズ小倉店ライダーから現地の便りが届いているので

そちらをアップしたいと思います^^

 

 

gun-chang