ミズノランニングシューズ新入荷!

2015/12/5 15:32

こんにちは!!

先日北九州マラソンに協賛されている

ミズノさんのランニング講習会が開催されていましたね!

参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

北九州マラソンまで

あと78日!!

そんな中店舗にはミズノのランニングシューズが入荷しましたよ~

 

kokura_20151205

メンズ  ウェーブエンペラー

¥15,012 (税込み)

kokura_20151205_2

こちらがレディースモデル。

 

サブ4~サブ3を目指すあなたへ。

フィット感がさらによくなり、自分の力を最大限に引き出してくれるこのモデル。

ソールに搭載されたミズノウェーブが衝撃吸収しながらも

しっかりとしたスピード感をもたらしてくれます。

さらに、ソールの意匠部分は・・・

kokura_20151205_3

このように必要な場所に必要な形状,量を装着。

また・・・

kokura_20151205_4

少し分かりにくいかもですが(><)

テトラポット型の意匠は二重になっているため

耐久性がUP!!!

 そして靴紐のところには

kokura_20151205_5 kokura_20151205_6

皇速

 と書いてあるように皇のように速く!!

という意味がこめられています(^^)

 

ぜひ来る2月の北九州マラソンではこの

ウェーブエンペラーでサブ4狙っちゃいませんか??

 

以上だてでした!!