ジュニアライダー着用モデルウェア入荷!

2015/12/3 20:19

こんちゃーす!

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!
パワーズ広島店20周年の年を最後まで駆け抜けますよ!

ジュニアコーナーからNEWウェア入荷のお知らせです☆
レセーダよりJKT、PNTそれぞれ入ってきました!
パワーズ広島店ジュニアライダーも着用しているということもあり
大人っぽいデザインがいいですね♪

hiroshima_20151203-01 hiroshima_20151203-03
 hiroshima_20151203-02hiroshima_20151203-05
hiroshima_20151203-04
首元にスナップボタンが付いており、
チャックを閉めた上から更にボタンを留められるようになっているので
すごくあったかいです~(*^^*)
デザインも良いのでデイリー使いにも◎
パンツの方もリブパンやデニムなどオシャレなものばかり!
是非、店頭で試着してみてください♪

そして!明日からは!なんと!
年内最後のビックバーゲン!
パワーズスノーフェスタ プレミアムバーゲンを開催致します!

スペシャルプライスの商品をたくさんご用意してお待ちしておりますので
是非、パワーズ広島店にお越し下さい!

hiroshima_1512_b4_omote_olkunibiki_1512_b4_omote

以上、ちゃんみんでした!