【SNOW&アパレル】NEFF新作入荷!!

2015/12/3 10:51

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

今日は先日入荷したばかりのHOTなアイテムをご紹介します!!

 

【NEFF】(ネフ)

kokura_20151203-1

今期新作のグローブが入荷しました!

(写真手前の)シンプルなタイプはミトン型。

中はフリースで暖かく、指も内側で1本1本分かれているので

使い易いです^^

 

(写真奥側の)赤チェックのタイプは

ミトン型でオープンジップになっています!!

kokura_20151203-2

グローブを外さずとも

携帯電話の操作音楽機器の操作などが出来る便利な優れもの^^

 

 

アパレルも入荷しています!!

オススメはインパクト大のシンプソンズコラボ☆

kokura_20151203-3

シンプソンズのキャラクターとネフ特有のユーモア。

左袖に書かれている日本語は

日本人ではなかなか発想し得ないメッセージですよねw

kokura_20151203-4

ロンTEEも入荷しました!!

袖に柄入りなので半袖TEEと重ね着すると

いつもと違った印象で

コーディネートの幅が広がりますよー^^

kokura_20151203-5

靴下もかわいいです!

シンプソンズ好きやポップアート好きの方は

是非チェック入れてみてください!!

 

 

 

冬は落ち着いた色のアイテムが増えますが

たまには明るいアイテムも良いですよね^^

 

gun-chang