限定商品入荷!!!!!!

2015/12/2 12:49

 

入社以来ほぼ毎日お弁当を作っているのですが、

チャーハン→丼と変化を遂げて今に至るわけですが、

丼も最近飽きてきました。もちろん具材や味は変えてるんですが、、笑

何か時短でおいしいオススメのお弁当がある方は是非教えて下さい。笑

こんにちは!ジェシカです!!!

 

本題に入りましょう!笑

Colemanの2015-2016シーズン秋冬限定モデルの

ナチュラルウッドロールテーブルクラシック110

ナチュラルウッドロールテーブルクラシック65

本日!今さっき!入荷致しました!!!!

image1 (01C

カラーも通常に比べ色が濃く、

脚の部分もマスターシリーズと同じ色合いです!!!!

image2 (016)

110、65どちらのサイズも限定2台ずつです!!

なくなり次第終了なので、なくなる前に是非チェックしに来てくださいね!

それにしてもカッコイイ!!!

是非実物をご覧になりにきてください!

お待ちしておりまーす!

 

 

 

~ジェシカ