至急です!!ひっぱり出してくださいっ!

2015/12/1 19:50

みなさん、こんばんわ

さーて師走です。

忘年会で忙しくなる前にひとつやっておきましょう!

何を!?

やることはいっぱいありますよね・・・

そのひとつに「スキー、スノーボードをケースから出すこと」

を加えてください!

錆びてないです?キズは深くないです?ネジあります?

さて山へ行くかな・・・と直前に気付くのは遅いんです。

メンテナンス工房からも連絡がありました。

年内のチューンナップ仕上げの最終受付は12/13(日)が

締め切りとのことです!

ちなみにこんな方がいらっしゃいました~

チューン_1201_0130

 山へ行く準備しようと板を取り出したらこんな状態で心配そ~に

お店へ持ってきていただきました。

ほっと安心してお帰りいただけました。

みなさん今一度CHECKです!

ベストシーズンを迎えましょう!