WINTER BARGAIN開催(≧ω≦)/

2015/11/28 10:45

こんにちは!!

スノーボーダーの皆さんシーズンインされましたか??

今週から一気に冷え込んで各山々では嬉しい降雪の便りが届いていますよ~

kokura_20151128

こちらはサイオトの現在の状況♪♪

積雪は50cmだそうです!!

以前と変わってコース以外のところにも雪が!!

これは今からでもシーズンインしなきゃですね(≧∀≦)ノシ

 

でも準備がまだ・・・って方には朗報です。

koura_20151128_2

POPの張り替え作業が行われていました・・・

もしかして!!!!

そうです!!タイトル通りやっちゃいます!!

☆WINTER BARGAIN☆

 年内にぎやかし【パワーズ】

早くもあのNEWモデルが値下げ価格に!?

年内最後にどかんと一発やっちゃいます(º∀º)!!

ぜひぜひお得なこの機会に小倉店まで足を運んでくださいね♪

 

以上だてでした!!