入荷情報!!

2015/11/27 19:36

こんばんは!

遂に、井川スキー場オープンしましたね!

高松店スタッフ2名も行こうとしていましたが、

スタッドレスではなかったため断念したそうです笑

準備を早めにしっかりしていないと、

スタッフのように山の厳しさを思い知らされますよ笑

ということで皆さん準備は早めにやっときましょう!

 

本日、取り扱っている店舗が少ないブランドの、

パーカーが入荷しました!!

その名も、、、、、、

「MISCHIEF」

MUSIC・STREET・FASHION….etc

ジャンルは違えど、リスペクトし、インスパイアし、

fusionされ新たな表現方法の1つとして生まれたブランド!!

mis3

mis2

こちらの「MADDOC2」・「MINORITY」は

裏生地に撥水加工を施した、

スウェット生地のクルーネックパーカー!

マフポケット内に、イヤホンコードホールも装備されています!

マフポケットはファスナー付きで落としてしまう心配もいりませんよ!

mis

他にも、撥水加工されている「MIDTOWN」(右)や、

ヘビーウェイトなボディーに、

フード部分のハイネックが特徴の

「DESTROY」(左)も入荷しております!

数量限定ですぐに売切れてしまうと思われますので、お早めに!

 

そして最後にトルクレックスファン必見!

mis5

トルクレックスのブッシュハット入荷です!

こちらも写真の2点しか入荷していないので、

是非この機会にパワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております!

 

 

モリ