雪が降り・・・冬本番!!

2015/11/27 17:31

こんにちは

ゆりっぺです

今日の朝・・・

起きて空気の入れ替えをしようと窓を開けた瞬間・・・

目がテン・・・になりました

うっすらと雪化粧しているではありませんか・・・(今はもう解けてますが・・・)

天気予報で確かに雪マークがありましたが・・・さすがに大丈夫だろうと思っていましたが・・・

11月で雪だなんて・・・うどん県では考えられない

2年目の三次の冬・・・ゆりっぺ頑張ります

 

本題に・・・

雪も降りましていよいよ冬本番

スキー&スノーボードのシーズンになりましたネッ

パワーズ三次店ではスキー用品・ボード用品が皆様をお待ちしています

まずは

スキー板からのスキーブーツコーナー

miyoshi201511271miyoshi201511272miyoshi201511273

 

次に・・・

スノーボードからのスノーブーツ&ビンディングコーナー

 

miyoshi201511274miyoshi201511275

 

ボードの奥でTONOが何がしてました。

週末の為にウインター用品を一生懸命勉強していました

頑張ってますネッ ご苦労様です

 

スキー場のリフト券もお買得になってます

 

リフト券_三次11月

 

今シーズン・・・

「板とかボードを新しく購入しようか・・・」「今年から始めたいけど、どんなボードがいいのか分からない・・・」とかいろいろと考えているそこの貴方・・・

パワーズ三次店に来てスタッフに相談してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております

 

てへっ