ハードシェル割引!!

2015/11/25 20:10

こんにちは!

今日はまあまあ寒いですね(゜゜)

このままどんどん寒くなって、、、

雪もたっぷり降って、、、

とはいかないようで、またちょっと暖かくなるというような予報も出てますね、、、。

雪山登山、スキー、スノーボードを楽しむにはもう少し我慢が必要みたいです。。

でもあれですよ、あれ

なんというか

「空腹は最高の調味料」的なあれです

限界まで我慢して

1発目から思いっきり楽しみましょう!

とはいえ、ただ待つのは辛いですよね、、、

どうせなら新しい道具をGETして

それを眺めながらニヤニヤして待ちたいですよね。

というわけでまた新しい割引やっちゃいます!

ジャン!

ハードシェル割引

冬用ハードシェル10%OFF!!!

一昔前であればゴアテックス製品を買っておけば大正解だったかもしれません

しかし!

各メーカーが様々な新素材を開発している現在では、

必ずしもそうとは言いきれないのです!

(もちろん現在のゴアテックスも素晴らしい素材です!)

何処に行くのか

何をするのか

何を重ねるのか(今何を持っているのか)

このような条件によって選び方は変わってきます。

今日はそんな“ゴアテックスじゃない”シェルをいくつかサラッと紹介しますね(^^)

・ブラックダイヤモンド 「リーコンシェル」

良いとこ取りのハイブリッドジャケット。

CIMG6599

・ティートンブロス 「TBジャケット」

圧倒的に蒸れません。‘ネオシェル’を使用

CIMG6600

・ファイントラック 「エバーブレスアクロジャケット」

動きやすさ抜群です。

CIMG6598

はい、終わりです。サラッとですからね、サラッと。

ここでどれだけ説明しても1/3も伝わら(以下略)

お店に来て、触って、着て、動いて、スタッフとおしゃべりして

自分に合う1着をお安くGETしてください(^^)

初めて買う方、そろそろお買い替えの方はもちろん、使い分ける為のシェルをお探しの方も是非!

ではまた!

宮﨑