すりっぽ~ん(・ω・*)

2015/11/23 17:17

こんにちは!

だんだんと寒くなってきたようなきてないような・・・笑

早く寒波が来て雪が降ってほしいものです

 

先日こちらの商品が入荷して来ました~(゜∀゜)

 kokura_20151123_2

 

その名も・・・

TOMS

2006年、旅行家である Blake Mycoskie(ブレイク•マイコスキー)が

アルゼンチンを訪れた際、村の子ども達が足を守るための靴を履いていなかったことを知り衝撃を受け

『あなたが靴を1足購入するたびに、TOMSから子ども達に新しい靴が贈られます。』

というコンセプトの TOMS カンパニーを設立。

そんな思いがこもった会社から作られているTOMSのシューズが入荷!!!

メンズは上記シューズ画像。

カラーはネイビーアッシュグレイ・ブラックの三種類を展開♪

中に描かれているアニマル柄が可愛いですよね

また今回レディースシューズも入荷!!

それがこちら↓↓

kokura_20151123

レディースシューズの方はカラーリングやデザインが豊富となっております!!

が、しか~~~し!!

中がアニマル柄以外のものは在庫が少ないのでお早めに(><)!!

スタッフも購入希望がちらほら・・・

いるかもしれませんので(‾ω‾)!!!笑

 

 

そしてみなさん!! facebookでもお知らせしましたが

hiroshima-20151122-3

ウィンターアクセサリーのまとめ割は

本日までとなっております(゜Δ゜;)!!!!

あれがない!!これがない!!

となる前に一度準備物の確認!!!

足りないものはパワーズ小倉店へ

 

以上だてでした!!!